ルナメアAC 大人ニキビ

ルナメアACは大人ニキビに効果的です


松田聖子さんや小泉今日子さんがCMに出演する「アスタリフト」の姉妹ブランドの「ルナメア」
20代〜30代の女性の毛穴大人ニキビなどの肌悩みを解決してくれるスキンケア化粧品です

ルナメアAC

◆「ルナメアAC」はフジフィルムが開発した大人ニキビケアのコスメです。

長年、フォトフィルムの製造を手がけてきたフジフィルムが、そのナノ化技術を活かし化粧品を開発。
「アフタリフト」が有名ですがが、「ルナメアAC」はそのフジフィルムが新たに開発した一押しの商品です。


◆「アクネシューター」で皮脂がつまっている乾燥した毛穴へ直接アプローチします。


アクネシューターは毛穴に集中して有効成分とうるおい成分を届けます。
ニキビの原因である皮脂がつまっているせいで、これまで届けられなかったうるおい成分と有効成分を
「ルナメアAC」は届けることができるのです。




◆今ならお試しセットで試せます!



ルナメアACは洗顔・化粧水・クリームの3ステップ。
お試しセットには、この洗顔・化粧水・クリームが一週間分試せるミニボトルと、スキンコンディショナー
2回分、泡立てネットがついています。
こんなラインナップが、なんと1000円で手に入ります。
一週間、じっくりご自身の肌で試してみてくださいね。




◆ルナメアのすごさとは?


世界最小サイズのヒト型ナノセラミドを配合したアスタリフトを生み出したフジフィルムが、
乾燥した毛穴に潤いを与えるために独自のナノか技術で作り出したのが「アクネシューター」

「アクネシューター」
は、毛穴に皮脂がつまっていても浸透できる油溶性の有効成分が配合されています。
この技術で毛穴の奥まで潤いを届けられるのが、この「ルナメアAC」のすごいところです。

ルナメアAC







◆口コミはこちら


●30代 女性
洗顔すると、肌の角質がとれツルツルになりました。
毛穴の汚れもきれいになったような気がしますがスクラブのせいかな?
ちょっと口周りや頬がヒリヒリしました。



●40代 女性

化粧水はさっぱりしているし、ジェル状のクリームは伸びがいいから乾燥しないか
心配しましたが、しっかり保湿されていました。


●40代 女性
とてもシンプルな化粧品です。クセがないのでたっぷり使えました。
クリームがさらっとしたジェルだったので保湿効果はどうなのか心配していましたが、
しっかりとした保湿が実感できました。


●30代 女性

洗い上がりはさっぱりしているのに、つっぱらない洗顔でした。化粧水は馴染みがよく
みずみずしかったです。クリームはべとつきが無かったです。どれもさっぱりしたつけ
心地でした。3つを使うとニキビができにくくなった気がするのでまたリピートしたい
と思います。



●30代 女性
ファイバーフォームってスクラブ系だからニキビを傷つけちゃうんじゃないかと恐々使い
ました。泡がしっかりしていて、泡で洗えるからニキビを傷つける心配がなく安心しました。
洗い上がりがさっぱりしているし、ニキビも落ち着いてきたので使い切ったら次のを購入し
ようかなって考えています。


↓ ↓ ↓ ↓ 公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓ ↓






 

サイトマップ